鳴汀堂

メイテイドウ

サンデーGX7月号読み切り

サンデーGX7月号に読み切り『ブックアドバイザー波山個間子』が載っています。
短篇集『幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい』のうちの一遍に『書店員波山個間子』という短篇があるのですが、その続編のような内容で、タイトルの通り波山個間子が本を紹介します。

続きが描けるかどうかは結果次第のようです。
昨年末から切っていたネームで、思い入れも強くなってきてしまいましたし、うまくいくといいのですが…。

ところで、ウェブサイトのトップページ、ブログ、Twitter、pixiv、の4つで告知するのは結構手間ですね…。ブログの告知は最後になってしまいました。

短篇集はこちらです。
よろしくお願いします。

幸福はアイスクリームみたいに溶けやすい (IKKI COMIX)
黒谷 知也
小学館 (2014-10-30)
売り上げランキング: 121,293