鳴汀堂

メイテイドウ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[エッセイ]地図

まんがライフMOMO3月号『三護さんのガレージセール』

1月29日発売の「まんがライフMOMO3月号」(竹書房)に『三護さんのガレージセール』「#掃除」が掲載されています。いつもは28日発売ですが今号は29日です。 よろしくお願い致します。 まんがライフMOMO 2018年 03 月号 [雑誌] posted with amazlet at 18.01…

[エッセイ]定額サービス

[エッセイ]真空断熱タンブラー

俺マン2017

俺マン2017、『書店員 波山個間子』に7票入っておりました。 Twitterのフォロワーさんの中にも票を投じてくださった方がいらっしゃるのは知っているのですが、リツイート、いいね、などは照れくさいので控えておきます。 ご投票頂きありがとうございました…

『書店員 波山個間子』に頂いた書評や紹介記事のリンク

本当でしたら連載中に記事にすればよかったのですが、大晦日も正月もなく時間に追われておりました。作業のスピードはこれからの課題のひとつです。Twitterでは随時告知していますので、そちらもご覧くださると嬉しいです。 言及してくださったことはこれか…

まんがライフMOMO2月号『三護さんのガレージセール』

明けましておめでとうございます。 告知が遅くなってしまいましたが、12月28日発売の「まんがライフMOMO2月号」(竹書房)に『三護さんのガレージセール』「#冬の一日」が掲載中です。よろしくお願い致します。 まんがライフMOMO 2018年 02 月号 [雑誌] pos…