鳴汀堂

メイテイドウ

ねとらぼさんとFUNDOさんに「束の間の幻影」を記事にして頂きました。 

昨日Twitterではご報告しましたが、ねとらぼさんとFUNDOさんで「束の間の幻影」を記事にして頂きました。 

ねとらぼさん

nlab.itmedia.co.jp

FUNDOさん

fundo.jp

該当のマンガはこちら

ありがとうございました。大変、恐縮でした。

ずっと描いているとたまにはラッキーなこともあるものですね。友人にメッセージをもらったり、担当編集者さんからお電話があったりしました。

そろそろ波は収まってきましたので平常運転で参ります。淡々と描いていきますのでご覧くださると嬉しいです。

あと、今日は掌編ではなく、芥川龍之介ブログの方を更新しました。こちらもよろしくお願い致します。

akutagawamanga.hatenablog.com